まったり主婦のお気楽日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.10.2010
comment:3
Trackback:×
三輪車でびゆ。
イリュージョン
イリュージョン。って名前のコスモス。

ひさしぶりの更新です。
ついつい。。。。
気が付いたら秋でした。

…だのに!本日夏日!!!

今日は家族で「国営ひたち海浜公園」に行ってきました。
コキアとコスモスは、まだ5分って感じでしたが
十分キレイで。
雲一つない秋晴れで美しかったです。

しかし夏日。暑かったぁ。
生ビール飲んじゃった。えへへ。
more
21.08.2010
comment:0
Trackback:×
家族旅行。
2010summer
2010summer

今年もハイビスカスたくさん咲きました。
実家に引っ越したことにより、環境も良くなり
葉っぱも元気いっぱい。
真夏の青空とのコントラストがステキです。


旦那ちゃんの夏休みは10日間。
せっかくの長い休み、おうちにいるだけではツマラナイ。

一泊ですが、家族旅行に行ってまいりました。
行先は千葉・白浜方面。

more
08.08.2010
comment:2
Trackback:×
お気にいり。
mizuasobi
水遊び。

毎日暑くて暑くて、バテバテの日々。

ムスメの為に、プール購入しました。
彼女の大好きなコッシーの絵が描いてあるモノ。

交流センターでの水遊びでは、泣きまくり
毎日のお風呂でも、とりあえず泣く。。。。。

そんなムスメですが、自宅というシチュエーションと
大好きなコッシーの絵が描いてあるプールってことで
だいぶテンションは↑↑だった感じ。

良かった良かった。

もしや。毎日ねだられるのだろうか???むーん。
more
